桃太郎、入れたニャ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。


121217
やっぱり甘えんぼさんになっちゃうんですねうっとり2
怖かったし、痛かったもんねぇきゃー
そして姿が見えないな~と思ったら
 
毛布の中に潜り込んでました顔文字
ご飯はちゃんと食べてるし具合は悪くないとは思うんだけど
寒いのかな… と思って湯たんぽ置いておきましたにこ
そしたらマシャが湯たんぽ咥えて持ってっちゃって汗
ほんと、ヒドイお兄ちゃんですねあいや~
ひなちゃん、今日は昨日より元気になってますにゃんこ
ご飯もしっかり食べてくれてますうまい
元どおりのひなちゃんになるまではもう少しかかりそうですが
ご飯用意する音聞きつけて飛んできたりはしてますわーい




さてさて、
ひなちゃんがよく入ってたこのスペース
121217
桃太郎は一度ひなちゃんを追っかけてったのですが
入れなかったのでそれ以来入ろうとはしてなかったんですあせ
120922 

ところがひらめき
裏から入れたんですよ!

だいぶ窮屈そうですが
かなりゴキゲンで長いこと入ってましたきゃー

120922

しかし、ひなちゃんだとかなり余裕な感じでしたね笑