元気ない桃太郎 | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

桃太郎が病院から帰ってきて
キャリーを置きっぱなしにしていたらにこ
121202
マシャがちんまりおさまってましたわーい
このキャリー、いろんな方のところで見かけますねニコニコ
我が家は前のキャリーに入るのを桃太郎が拒否したので
こちらを購入しましたにこにこ
正解でしたぐっど
しかし、次回も通用するのかはギモンですねあせ


昨日、ワクチン接種に行った桃太郎
121202
昨夜はずっとこんな感じでした泣き


お爪も切らせてくれましたsweat*

今日はまだ紅葉が残ってるかもびっくり
京都の山奥の方へ出かけようと思っていたのですが
桃太郎があまりにも元気がないのでやめちゃいましたプヨプヨ
ご飯もぜんぜん食べなくてしょぼーん
 
病院で『2,3日はちょっと元気なくて食欲もないかも』とは言われてましたが
他の子たちはそんなこともなかったので心配になっちゃってむり
いつも食いしん坊で暴れん坊なだけに余計に…。
病院では平気そうだったのに
やっぱ、疲れちゃってたのですね涙

夜になっていつもの桃太郎ねこまではいきませんが
ご飯も少し食べてだいぶ元気になってきましたハート
121202
桃太郎明日にはもっと元気になってるニャakn