お盆のお休みもおしまい~~ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

お盆のお休みも本日でおしまいですしくしく
な~んもせず、だらり~~と過ごしてたので
よけいにあっちゅうまでした猫村2
とりあえずは明日1日仕事したらまた休みだし
きちんと仕事モードになるのは来週からかな?汗

そうそう!!
ひなちゃんてば
お顔に似合わずわりとスラッとしてるのですひよざえもん ラブラブ
こ~んなにずんぐりさんだったのにぃにんまり
 
こんなにすらりとしたあんよに変身しちゃいましたぁきゃー
 
だけど、このままおっきくなるとは限りませんからねぇは?
桃太郎がそうでしたあせる

とってもスラリとシュッとしてたのに
今ではなんだかポッテリさん泣
120816 
お顔まんまる~~あせる
ま、そこがかわいいんだけどねぇ~、モ~モちゃんハート


本日もテレビっこのひなちゃん音符
120816
ほんと、いつも楽しそうにテレビに向かってるひなちゃんなんですきらきら

マシャのブサ顔発見ですお~
 
上から撮るとおもしろいですねぇ~~ドヤ

つづきハート

角度変えたらちょっとマシかな(・_・?)にこにこ


我が家の4ニャン、エントリーしておりますにこ
№10 マシャ
№15 桃太郎
№.48、49 ひなちゃん、まるちゃん
お時間ある方は応援お願いしますm(__)m