散らかっている | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

自慢じゃないけど私は片付けられない女

実家暮らしの頃から見事な散らかりっぷり

会社でもデスク・デスク周りの散らかりようは1,2位を争う

たぶん1位かな?

で、ニャンがやってきてから更にひどくなってる気がする

そんなことを言うと

『ネコのせいなのか?』と言う人が居る

はい。そうなんです。

ネコのせいなんです。

で、この連休に少し片付けようと決心。

とりあえず要らないものは捨てよう!と

使ってないものをいろいろゴミ袋へポイッ!

で、今朝出かけるときに

スリッパを捨てることにした

今の家へ越してきた頃ははいていたけれど

近頃は置き去り

なので、ほこりだらけで

ニャンがあっちへこっちへ運びよる

だもんで捨てようとしたらば3つしか見当たらず

ひとつはどこへいったのでしょ?

ま、豪邸ではないのですぐに見つかるでしょう

出てきたら捨てるとしましょう


どこのお宅も実にキレイに片付いてるんだな~

なんで、うちはこうなんだろ?

この写真でも桃太郎の向こうを見るとうかがえるもんな~
ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎 時々不妊治療

さらにこっちもものすごい
ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎 時々不妊治療

マシャ・モモを撮るときはなるべくこぎたなくないように努めてはいるけれど

無理みたい。

みなさんキレイにしてらっしゃるので私も頑張らないとなっ。