なんとかは風邪ひかない | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

『なんとかは風邪ひかない』などというけれど私はあまり風邪をひかない

朝目覚めるとのどが痛かったりなんかして『風邪か?』と思っても

次の日にはなにもなかったように普通に戻る

しかし、何年かぶりにひいてしまったみたい。。。

ちょっとはお利口になったのかしら?
マシャと桃太郎時々コスモ
マシャ:どないかにゃ?

そう簡単にはお利口にはならんか。。。

しかし、熱があるわけでもしんどいわけでもなく

ただただ鼻水垂れてやたらとくしゃみが出る

周りの人間からはウザく思われそうな風邪です

ま、明日から3連休なので家でダラダラ過ごしてたら治るかな?


マシャと桃太郎時々コスモ
マシャ:せやね。はよ寝なさい。

と、いうことで早く寝るとしましょか