最近は転職活動中です。

前見学に行った農業公園にはもう応募しようとしてて、履歴書やら職務経歴書やら書き終わりました!

経歴書とか書いたことなかったのでやり方分からなくてパニクってましたが、なんとか書けました!

面接してから実習という流れなので、どうなるか心配なのですが、自己アピールはしっかりしたいです。

私が気になる点としては体力的な面と人間関係かな。

体力は昔に比べたらかなり付いてきた方なんですが、気候とか生理前とかで乱れやすいのでちょっと心配。

まぁ、心配でも怖くてもやりたいことはやると決めたので、後はやるだけなんですが…。


昨日は久しぶりに障害者雇用で働いてる方との集まりがありました。

今回も回転寿司食べに行きました。

あまり話せなかったけど、みんなが話してるの聞いてるだけでもよかったです。

年に3回ぐらい集まりがあるんですよね。

行く前は不安だけど、行ってみたらいい刺激になります。

毎日同じことの繰り返しとか、退屈が何よりも嫌いな人なので、たまには違うことして刺激受けないとなーと思ってます。