最近はハローワークに行き、希望してる農業公園の求人を見に行きました。

説明とか詳しく聞いたけど、時間は今より2時間長くて17時までで、月給15万ぐらい。

見学も出来るみたいで、木曜日に行ってきます。

距離は今よりもちょっと遠くて30分以上はかかるけど、まぁ行ける範囲だし大丈夫かなと。

まぁ働く時間長くて、運転も長いとなると体力的にはちょっと心配だけど。

見学行ってみないとどんな感じなのか分からないので、支援者の方と見てきます。


今の仕事は今年で4年目となると結構頑張ってるよなと我ながら思います…。

本当に根気がなくて飽き性で怠惰な私がここまで頑張れてるのは人間関係のおかげでもある。

嫌な客にムカつくことも多いけど、職場の人がいい人ってだけで続けられてる。

これは常に感謝して仕事してます…。


後、最近はこのグミサプリの鉄をよく買ってます。

生理の時に貧血気味になってフラフラするので買ってみたのですが、貧血だけじゃなく、なんかメンタルも安定してる気がします…!

気になって調べてみたところ、発達障害の人は鉄分不足な人が多いらしく、うつになりやすいとかネットで知りました。

私も抑うつ気味でネガティブな雑念が沸きやすくてキレやすい方なのですが、鉄分取るとなんか安定しててびっくり。

精神薬とか漢方ばかりいいと思ってたけど、サプリもかなりの効果がありますね。

これだけじゃなく、冷蔵庫に常に鉄分ドリンクをストックしたりもしてます。