一昨日は支援者との面談があり、LINEのこと話せました。

なんか他の子にもLINEしてトラブル?になってるとか。

なんか人と関わりたくても、同じ障害の子だと関わるの難しいことが多いです。

私は人に合わせすぎてイライラしてくるタイプで。

なんか外面よくていい人してしまうんですよね。


他に最近の悩みは私は結構脳内がADHDっぽいところがあって、日々に退屈してくるととにかく刺激を求めてしまうということ。

例えばロックとかの激しい音楽聴きまくるとか、後味悪い過激な映画見るとか、昔だったらグロいアニメとか鬱アニメ見るとかしてたり…。

私は子供の頃元々怖がりでそういうの嫌いで避けてたのに、大人になってからはとにかく普通の日々がなんかつまんないと思えて、あえてそういうことしてしまう。

酒飲んだりとか薬とか何かに依存してるわけではないけど、刺激が欲しいみたいで。

変わってる人とかぶっ飛んでる人見てる方がワクワクしてきたりとか。

別に刺激的なものにハマるのはいいんだけど、それがなくなったら鬱っぽくなるんだよね。

何年か前に躁状態になったことがあって、それ以降刺激求めることが増えたような気もする…。

毎日クソつまんねーみたいな気分?になることも多いし。

イライラした時にいきなり山登りとかして頂上まで休みなく登って疲れたり、カラオケ長時間歌いまくって疲れたり、何してるんだ私はって感じ。

やっぱりちょっと変人なのか親にもそういう面は理解されないことが多いです💦

お母さんは穏やかで物静かな人なので…。