最近はレクサプロ飲んでるからかやっと安定してきました。

でも、意識が飛ぶ感じというか、なんかぼーっとしてしまう😓

余裕出てきたので、朝から少し家事をしたり、帰ってきてからは晩御飯作ったりするようになりました。

前まではお風呂入るのもめんどくさかったのに💦


今年を軽く振り返ると…

1月からは品出し以外に午後から違う作業をさせてもらうことになり、少し気持ち的にも楽になり、時間が早く感じるようになりました。

ずーっと品出しは流石に体力的にきついし飽きる💦

3月はクロマニヨンズのライブに行きました!

チケット取ってライブとか初めてで緊張しました😅

6月と9月には障害者雇用で働いてる方たちと交流会的なのしてきました。

ちなみに回転寿司とバーベキューしてきました。

働いてると人と会う機会がなくて寂しいなと思ってたので、新鮮な気分になれて良かったです!

10月には引っ越しして、猫を飼い始めました🐱

最初はケージの中で固まってたのですが、今じゃすっかり甘えん坊で、大分慣れてきてくれました。

こんな感じかな。


最近は仕事辞めたい気持ちが出てきて、また来年はハローワーク行って求人見てくる予定です。

仕事は何やりたいかとか明確じゃないのに、定期的に辞めたくなってハロワ行くっていうね。

いいところあればいいけど、でもあまり期待はしてない…。

障害者雇用でもっとスキルアップ出来るような仕事ないのかな。

今のところが悪いわけじゃないけど、物足りなさも感じてるからな。

それかまた新しい業務をさせてもらえれば頑張れるのかなとかいろいろ悩み中です。

とにかく飽き性であれこれ悩んでしまいます。