最近は仕事に行くのが面倒というか、しんどいなーと思ってしまいます。

なんか定期的にこういう感じ来るので困ります。

でも、やる気がないわけではなくて、火曜日は時間を1時間増やしたりしたんですが、増やしても大してやることがなかったり…。

品出し以外に毎日決まってやる仕事があるんですが、それも終わったら暇な時もあるから不安。

仕事でちょっとでも手が空くと不安でしょうがないんですよね。

他にももっと決まってやる仕事が欲しいな…。

最近は気分もコロコロ変わるし、この時期は情緒不安定です。


最近のもなか

カーテンの中に入ってたところを撮った。


リビングに来るのも慣れて来たもなか。

最近はずっとこたつの中にいます。

それにしても、本当に前に飼ってたチェリーとは性格正反対すぎて戸惑う。

この子は大人しくてビビりで気弱なところがあって、甘えん坊。

チェリーは気が強くてわがままでツンデレな子でした。