保護猫ちゃん今日で4日目!

来てからはケージの一番上にいてじっとしてます。

私が撫でるとゴロゴロ言って喜んでくれるのですが、下には降りて来ません…。

私は保護猫飼うのが初めてで知識とかまだ全然なくて、不安でいっぱいです。

実は昨日までトイレしてなくて、かなり心配してたのですが、今日の朝見たらトイレしてて安心しました!

ケージを毛布で覆ってるのですが、トイレの部分が隠れてなかったので、その部分も隠したら夜中にしてたみたいです。

繊細な子で、人が見てるとご飯も食べません…。

でも、ちゅーるや缶詰は食べてくれました!

人見知りというか、場所見知りが激しい感じです。

もう成猫なので、今から慣れさせるには時間がかかるのかな…とかいろいろ心配です。

いつかケージから出てくつろいでのびのびして欲しい…。