時空を飛ぶ。 | もけにょに

時空を飛ぶ。

ただいま。言葉がなにも浮かばなくなってしまい、お休みしてました。

 

文字を綴りたい~!ってなったときにブログは更新することが多いですえんぴつ

 

この場所ではいつでも素直なきもちを書いておきたいな。

 

…あ、このお花はサギソウ。シラサギが翼を広げたような3cmほどのお花ですハート

 

この数日は、ミンネさんで初のご注文をいただき 「虹の万華鏡」 を制作しました虹

 

お母様へのプレゼントに選んでいただけてとても光栄です笑顔ハート

 

ヨーロッパのプリントペーパーは、パンジーをお選びくださいました。

 

とても喜んでくださったそうで、ご縁をいただき感謝のきもちでいっぱいです。

 

たくさんの作家さんがいる中で出会えたこと、とてもありがたいです(*´◡`*)キラキラ

 

 

もう1件直接のオーダーでは、お父様へのプレゼントに車を2台オーダーいただきました。

 

そちらは今までのように私が作るのではなく、描いたイラストは

 

suzuriさんで印刷されグッズとなり、今回はタオルハンカチになりお届け予定です車水玉

 

大切な贈り物に選んでいただけること、本当に嬉しいです。

 

贈る方にも、贈られる方にも、喜んでいただけますように…♡ハート

 

あと今は動画の編集をしています。

 

今度はお手伝いではなく、自分のチャンネルを作ってみたので

 

やってみたかったことを試験的にやってみようと作業していますPCキラキラ

 

自撮りしてるから顔のアップしか映ってないけどこれでいいのだろうか…(笑)

 

 

映画は…たまに観てます。叶うなら毎日観たい♪

 

こないだは "きみに読む物語" を2度目の鑑賞。やっぱり好き。純愛を信じますハート

 

ジャンル・国問わず観ています。

 

 

あとお菓子とごはんもたまに作ってます。

 

調理に困る食材はわたしに丸投げされたりも…。゚(゚ノ∀`゚)゚。笑汗

 

もうちょっと頻度落としたいけど、こっちの作るのも楽しかったりします♪

 

 

そして今日は以前やっていたゲームを再びインストールしてキャラ作って

 

お誕生日のおめでとうを言いたいがために、パタパタと動いてました。

 

お節介ですね~(¯―¯٥)

 

数人と半年ぶりに文字でのやりとり。変わらぬ温かさにまた泣きました(笑)

 

人の温かさにすぐ反応してしまう汗そんな日々です。

 

 

さて、動画のつづきを進めます。早く完成させよう❤

 

 

*こゆり*