ぽやーん。
29日おいしそうなお肉多めなTLを横目に
サラダチキンにかぶりついておりましたよー( ;∀;) おはようございます![]()
好きな雑貨に、描いたり、つくったりの材料など もの が多いお部屋。
ちょっとでも整理してスッキリしたくて
雑誌は気に入ったページだけ切り抜いてファイリングすることに![]()
この雑誌は春ごろ、知り合いが出している骨董市でみつけたもの。
海外のインテリア大好きです。
建築やインテリアや食器にはとても興味があります![]()
最近は貪欲ッキング(?)も再開したので器がいろいろほしい。
"つくりだすこと"がどれも好きで、作品にかぎらず目の前のことに夢中になりやすく
たとえばお料理を始めればキッチンに1日ずっといたくなる単純さです![]()
こんなだから1日の時間の足りなさにこまってます( ;∀;)![]()
さきほどの雑誌で気に入った写真たち。
不規則だけどよく見ると意味がありそうに並ぶいーっぱいのリキュールが
すてきなインテリアの一部になっているBAR。
タイル張りのテーブルにミントグリーンで統一されたかわいいキッチン。
美女と野獣を連想する、純白のテーブルクロスに薔薇とカトラリー。
いいなと感じたものは、後々資料になることもあるので保管です![]()
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
まだ2回ですが最近お仕事でYouTubeに出るようにもなりまして(?)
ルックスの残念さと声の低さは自覚していたものの、
自分ではハキハキ話してたはずが、録画された自分を見たら
ぽやーんとしてて鈍くさそうな人が画面の向こうにおりましたよ(´・ω・`)![]()
まわりの人からこう見えてたんだってすこしわかった瞬間でした![]()
![]()
*こゆり*

