ガラスのお届けモノ
一度マイナス方向に走ると止まらなくなるオイラ。
近頃は、けっこう何に対しても悲観的で、
きっと普通の人なら何でもないことでも、すんごい気にしたり凹んだり。
そんな日々がつづいておりましゅた(´・ω・`)
で。
もうヤバイです。たしけて~。。
って弱ってきた絶妙なタイミングで、青森のお友達からの郵便物・・・
以前、mixi(限定公開な日記:笑)で元気がなかったのを気にしてくれたらしく・・・
大好物の(?)温かい心のこもったお手紙と一緒に、
オイラの大好きなLuccica(ルチカ)のピアスがっ
以前彼女にプレゼントしたネックレスの、ピアスバージョンですた。
(Luccicaを気に入ってくれたらしく、うれしいっ♪)
そして、わざわざオーダーをしてくれたという
写真たてサイズの、ステンドグラスのオブジェがぁぁぁ
キラキラしていて薔薇モチーフで、めちゃカワユスおっお(●´ω`●)
キラキラやラブリーな姫アイテム、大好きだから感激!
同時に、最近の悲観的思考はまずい。
もし大事に思ってくれている人のことまで悪く捉えちゃったとしたら
大切な人を信じるキモチ(心)まで失うことになるって。
ハッ!と目が覚めたお。
いつもしてもらってばかり。私も力になれたらいいな。
ゆこたん、ありがとう![]()
*こゆり*

