おはようございます、
カラフルスマイルの田添ゆりです。

本日はみなさまに
お詫びとお知らせがあります。




昨夜、息子に突然病気が見つかり
緊急入院となってしまいました。

期間はまだ未定ですが、1ヵ月近くかかる
可能性があります。



突然のことで大変恐縮なのですが、

現在開催が決定しているレッスンを、すべてお休みさせていただかなければならなくなってしまいました。

また、今後のレッスン開催も
未定となります。


今後すべての生徒さまには、
個別に対応をご連絡させていただきますが

病院におります関係で、対応に時間がかかってしまうかもしれません。

取り急ぎ、こちらのブログにて
ご報告させていただきました。


沢山の方々にご迷惑をお掛けすることになりまして、本当に申し訳ございません。



母親として、息子の側で一日でも早く元気になるよう支えてあげたいなと思います。

幸い痛みなどもなく、本人はいたって元気!

笑顔でいてくれているのが
せめてもの救いです。



みなさまのご理解とご協力をいただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。




カラフルスマイル 田添ゆり