3カ月でウエスト-10㎝&【痩せ体質】へ!!

運動苦手なアラフォーママのための

BODYメイクサポーター

小村ゆりです(^^)

 

始めましての方♡

プロフィール▷ こちら

レッスン一覧▷こちら

 

 

 

 

 
【 秋に急に太る 】
っていう恐~~~い現象
 
もはや怪奇現象💦
 
 
昨日もその前も
そんなに食べ過ぎたわけでもないのに
何で今のタイミング!?
みたいなときに
急に体重が増える
 
 
 
あなたは
こんな経験ありませんか?
 
 
 
小村以前は
ありありありありありあり~~~!!でした!!(笑)
 
 
 
 
 
いや、今だから笑って話せますが
その当時は全然笑えなくて。
 
 
 
食べてないのに体重が増えていくのが
ストレスで
余計に食べちゃうっていう悪循環まで・・・。
 
 
 
 
 
 
秋に食べてないのに

体重が増えていくのには

原因があるんです。

 

 

 

その原因って言うのが

 
 
【食べたものって
急に脂肪にならない】ってこと。
 
 
 
食べ過ぎた後、
一時的に体重が増えても、
 
「その後気づいたら戻ってた♡ラッキー✨」
 
なんてことよくありませんか?
 
 
 
 
 
その代わりやってくるのが
忘れた頃に忍び寄ってくるの
脂肪…
 
 
 
ひゃーーーーーーーー滝汗
 
 
覚えてるうちに来てよーーーーー!!
 
 
 
 
そんなん今頃来られたって
対処できんやんかーーーーーーー!!
 
 
と言う頃にコッソリ忍び寄ってくる
脂肪
 
 
そんなこととはつゆ知らず
毎年そんな罠にかかっていた小村
(もちろん誰かがワナをかけたんではなく
勝手にひっかかっただけ!笑)
 
 
 
 
そんなこんなで
秋、気づいたらお腹周りにお肉が増えていて
 
『薄着の季節は終わったからいいやん♡』て
開き直って秋にモリモリ食べて
 
冬にクリスマスやお正月の楽しいイベントがあって
止めようと思っても食欲が止まらなくって
 
春に後悔する
 
 
毎年同じことを繰り返すたびに
だんだんと体重が増えていったんです(泣)
 
 
 
 
 
だから今の時期のリセットって
めちゃくちゃ大事なんですYO!!!
 
 
 
ということで
今日は秋太りを防ぐために
今!!!!食べておくべき食材を
シェアさせていただきますね(^^)
 
 
 
 
それが
 
=======
 
野菜と果物を
たっぷりと食べる
 
=======
という事。
 
 
 
 
 
ふ~ん。
野菜も果物も大切って聞くけど
普通だよね?
どゆこと?
 
 
 
という素直な素敵な方♡
 
こちらへお進みくださいね♡
 
 
 
 
人が大勢集まる場所となると
全ての料理を作るのは
とっても難しい💦
(コムラだけ?)
 
 
 
そうじゃなくても
夏休みでご飯を作る機会がめっちゃ多い💦
こんな時ぐらいママも
ご飯作るのやめたい😭
 
そんな時とっても役に立つのが
 
 
 
てれれれってれーーーー
 
 
 
 
テイクアウトーーーー♪
(ドラちゃん風に読んでくださいね♡)
 
 
 
 
お寿司やオードブル
ハンバーガーやお惣菜
 
 
めっちゃ楽なんですよ
おいしいんですよ
みんなが知っている味だから
安心して出せるんですよ
 
 
だけど…
 
 
DAKEDO
 
 
 
だけどもがーーーー!
 
 
 
 
どこのお店のものを食べるかにもよりますが
保存をきかせるために
どうしても添加物が多くなっていたり
塩分・糖分が多くなっているのがゲンジツ😭
 
 
 
 
だから食べ過ぎるとどうしても体がむくんだり
体の中に入らないものが
たくさん溜まっていてしまう・・・。
 
 
 
体にとって
『これ、いらないです』
と判断されるものから先に出そうとするので
 
 
本来体の外に出て行く
脂肪まで手が回らなーい
 
 
 
それが
体に蓄積されちゃって
忘れた頃に脂肪となって現れるんです(涙)
 
 
 
 
 
これが、
添加物、塩分、糖分、は取り過ぎ注意!!
ってよく言われる理由の一つなんですが、
 
 
 
 
 
 
 
そんな添加物、塩分、糖分を
体の外に出してくれるのが
新鮮な生野菜や果物にたっぷり含まれる
 
【 酵素 】
 
果物は特におまけと考えられやすいですが
体の中のいらない物を外に出す(デトックス)をするのに
めちゃくちゃ大事な働きをしてくれます!
 
 
 
 
食べたもので体はできているから
 
 
 
今は若さでどうにかなってることも
(どうにもならないことも増えてきたけど(笑))
 
 
 
今何を食べるかで10年後
めちゃくちゃ変わってくるから。
 
 
 
20歳からの10年後と
アラフォーからの10年後は全然違う😱
 
 
 
後悔度が尋常な無いくらいUPしてる未来が
見たくないけど見えちゃう(笑)
 
 
 
 
 
ほんのちょっとの事だけど
実践すると実践しないとでは
そこから先は180度変わります。
 
 
 
ぶっちゃけ小村も
野菜と果物
そんなことで?と思いましたよ!!
 
 
 
 
 
でもその一つ一つが
めっちゃくちゃ大事!!
 
 
小村自身も
それで『痩せ体質』に繋がったし
受講生さん達も
 
 
2児のママが
小学生の時の体重にまで軽くなり
 
50代にして、
若い頃から
ず~~~っと苦しんでいた便秘が解消!!
 
などなど
カラダの中も外も美しく変わっています✨
 
 
 
 
 
10年後、後悔しないように
忙しいママでもすぐに実践できる
超簡単なBODYメイクのコツ
小村の黒歴史(反面教師にピッタリです♪笑)
と共にお伝えしているのは
コチラです♪
 
 

併せて読んでいただけると

めちゃくちゃ嬉しいです😊

 

 

 

カラダって大切にしてあげたら
ちゃんと応えてくれるから♡
 
ママがママ自身を大切にしながら
ママの可能性を楽しむ♡
そんなお手伝いになったら
とっても嬉しいです♪
 
 
image
 
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

【感謝!!】220名以上の方に

ご登録いただいています!!

1日1分からでOK!!

ママのポッコリお腹をスッキリさせる

魔法の下腹撃退動画」を

公式LINEにご登録いただいた方へ

【無料】でプレゼントさせていただきます♪

その他にも

忙しいママが

気づいたら痩せちゃってる

BODYメイクお役立ち情報

 

忙しくてついつい怒ってばかり(泣)

でもホントは子どもも大切にしたい♡

そんなママの

子育てお役立ち情報なども

配信していきますね♪

 

公式LINEのご登録の詳細は

コチラをクリックしてお読みくださいね♪

下矢印  下矢印  下矢印