『子連れで参加できるフェスがあるんだけど
一緒に行く〜?』
という弟の誘いに
即決で



『行く❗️❗️』


ということで


この歳にして2歳の姪っ子と同時に
フェスデビュー✨してきました爆笑

今回参加したのは
green and goldというフェス。


フェス 気になってたけど
なんとなく縁なく過ごしてきて


やっぱり気になるな〜と思ってた時にこの誘い。



行くしかないね!!

ということで参加❗️




当日は これでもか❗️というレベルで
晴れ女パワー☀️を炸裂させ


前日の大雨と寒さが嘘のような
晴天と暑さ!!!

高い空が気持ち良い〜!


聞こえてくる音楽も 
心地よい優しい曲がほとんどで
歌が好きな子ども達は
自然とカラダが動いてた💕



子ども達は
竹でできたハンモックブランコや

LEDライト作りのワークショップを楽しみ。




私は昔から大好きな
JEEPのコーナーでテンション上がり


とてつもなくお洒落な
コンロでガレットを焼いてもらい
大好きなタピオカドリンクを飲み


…あれ?


食べてばっかり?爆笑



そんなことないですよ!!!


ちゃんと音楽も聞いてきました口笛



癒し代表とも言える(私の中で。でも、そう思ってる人沢山いるんじゃないかな?)


つじあやのさんの生歌に
めちゃくちゃ癒され💕

昔三日坊主で終えたウクレレに
再チャレンジしたいな〜と思い♪
(すぐ影響される。笑)






bonobosさんの曲すごくいいのね✨
生で聴いたのは初めてだったんだけど
弟いわく
『俺らの結婚式で何曲か使ったよ!』と。



そういうのってあるよね!

その時は特に感じなかった感情も
今だと『いいな〜』と感じる事ができるという。


新しい事に触れるってすごくステキだな〜と
改めて感じ…




今ある物を大切にしながら。
今好きなものを丁寧に味わいながら。
それだけに固執することなく
新しい物に触れて人生を豊かにしていく。


そんな生き方がしていけるといいなと。

そんな風に感じた秋の休日でした♪