おはようございます❗️訳あってちょっぴり むくみ気味なkoyuriです笑い泣き




明日(10月15日(火)10:30〜)のビオラヨガは
『下半身の大きな筋肉を動かして、効率よく脂肪燃焼してスッキリしましょ〜ウインク


ということで、お芋🍠に栗🌰にカボチャ🎃に…お店に大好きな美味しいものが並び過ぎて困っている私にお付き合いください💕笑



20代の頃より10キロ痩せた私から、ダイエットに関するミニ知識も一緒にお話できたらなーと思ってます♪

明日も一緒に楽しくヨガできること楽しみにお待ちしています💓                 koyuri💕







もう一つ
お知らせ〜💕



ヨガ(担当koyuri)して、
健康になる『食』のプチ講座聞いて、
美味しいランチ一緒に食べませんか?💕
↑これは私が1番楽しみにしてるやつラブ






ヨガでココロもカラダもスッキリ✨
食に関する正しい知識も身につけて
美味しいランチやスイーツで満足💕

そんな企画があります❣️
一緒に楽しい時間を過ごしませんか?
お待ちしています💕