🌟こゆり🌟

『ごちゃまぜラジオArt版』にゲスト出演させていただきましたラブ乙女のトキメキ


パーソナリティーはアーティストであるお三方(MakiRyuさん、Azur Yumikoさん、よしりんさん)とっても素敵な作品を作られています飛び出すハートラブラブ


私も今日は作家として自身のイラストを持参ふんわりウイングハートのバルーン

皆さんにも気に入っていただいて凄く嬉しい時間でしたオーナメントぽってり苺


曲は『愛のかけら』『長崎ラプソディ』をかけてくださいました音譜


アートと歌、両方をお届けできたこと、凄く良い充実した時間でした乙女のトキメキまじかるクラウン


ごちゃまぜラジオさん、パーソナリティーのお三方、どうもありがとうございました合格ドキドキラブラブ