🌟こゆり🌟

ユリ子さんと『コルドンブルー』さんへラブ

Wゆりこです!笑飛び出すハート


オリジナル曲以外に、色々な曲を歌いました。そして懐メロの『星の流れに』も久しぶりに歌いましたよ。そうしたら何と‼️星の流れにを歌われていた菊池章子さんの姪っ子さんがお隣にいらっしゃいましたキューン乙女のトキメキ


わぁお。前回お伺いした時もお会いしましたがそういうお話をしなかったのでビックリでした。菊池章子さんの妹さん(多摩幸子さん)が歌われていた『北上夜曲』(和田弘とマヒナスターズ&多摩幸子)もデュエットさせていただきましたふんわりリボン



集合写真はお店の最後まで残られていた皆様とぽってりフラワー


楽しい時間をどうも有り難う御座いましたふんわりウイング

楽しくて優しいユリ子さんに感謝ですハートのバルーン