🌟こゆり🌟

若草恵ワールド ケイ潤子と五人官人 ひな祭りLIVEが、パセラリゾーツ銀座店で開催されました。


若草恵先生、NAK竹本本部長はじめマスコミの皆様、ご関係者の皆様、司会の小林奈々絵さん、ご来場下さいました皆様、ご一緒させていただきました出演者の皆様、本当にお世話になりどうもありがとうございました!


🌸出演者の楽屋はめちゃめちゃ楽しくて大笑い✨楽しい現場は良いですね~💕

打ち上げも盛り上がり、お腹よじれそうに笑いました(*≧∀≦)またこのメンバーで何かしたいという話にもなり、またの企画を楽しみにしたいと思います🎵 



🔔こゆりの応援にいらして下さいました皆様、応援どうもありがとうございました。感謝です✨