🌟こゆり🌟

しりすたにて歌輪さん主催『こゆりを囲んで歌の調べ』50人近くの方がご参加下さり、こゆりコーナーでは、約15名の方が『愛のかけら』『長崎ラプソディ』『貴船路』『故郷へ帰ります』など素晴らしい歌をご披露下さいました✨感激です❤️


私の曲以外の歌もとても素晴らしくて歌上手なゴージャスなメンバーでかなりの聴き応えでした!


皆さん超多忙の中、企画、ご協力下さりもう本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


細貝さん、ともみママをはじめ順香さん、森尾さん、さっちゃん、司会の吉田さん、皆さまご協力に心からお礼申し上げます_(._.)_ 


写真は終了後解散、半数くらいお帰りになりましたが、その後お残りになられていた方々と記念撮影📸❤️