🌟こゆり🌟

ところざわ自動車学校 澤田校長様に新年のご挨拶。


お世話になり仲良くしていただいている杉本さんと、すーさんにご同行いただきました✨


クラシックカーのコレクターでも知られている澤田校長(TV等にもご出演されています)、穏やかな笑顔で迎えて下さりとても素敵なお人柄です。

学校の至るところにクラシックカーの展示やオブジェなどがずらり。これは通うのもひときわ楽しくなりますね!

そう、以前私もこちらで免許を取った生徒の一人であります。


『ポールポジション』というカフェも併設しているので、ランチもいただけますよ、また私も行ってみたいと思います❣️


澤田校長様、皆様、貴重なお時間をいただき、どうもありがとうございました_(._.)_✨