🌟こゆり🌟



Merry Christmas🎄🎅🎁✨🎂

今年最後の生放送!

本日のロック音!!Mondayは、後番組のmusic way wayと合同のクリスマス特別企画1時間番組として『ロック音!!wayway』と題しての生放送でした💗


大空亜由美さん、Ayuさん、ちあきさん、水谷しんいちさん、こゆりでお互いに質問を出し合い和気あいあいとたっぷり1時間お話させていただきました🌹🥰

とっても楽しかったです!

皆、クリスマスバージョンの衣装でしたよ~🎵🎄🎅


大空亜由美さんと同じタイミングで同じ長さにヘアカットしていたのでビックリ😍🧡でした!

沢山の川柳ご応募ありがとうございました!この後アップいたしますね✨❣️