🌟こゆり🌟

12月16日(土)

赤坂シルビーにて『こゆりクリスマスライブ』TSKエンタープライズ様主催にて行われました🎄🎅🎁🎂


ご多忙の中、各地から会場いっぱいにお集まり下さいました皆様に心から感謝申し上げます。


コロナ禍を経て、こういったスタイルのライブは久しぶりでライブ前は私自身全てにおいてウォーミングアップ的な探り探り状態。不安が沢山ありましたが、暖かく見守って下さる皆様の笑顔や応援に励まされ、会場が一つになった感じがしました。

皆様のお陰様で、とても良いライブになったのではないかと思っております。終了後は嬉しいお声も沢山いただきました。


久々のライブで私自身色々な課題が見えましたので、必ず次に繋がる様に精進したいと思います!

少しずつ成長するこゆりを、次回も是非観に来ていただきたいと心から願います✨🎄🎅🎁

本当にどうもありがとうございました💗


🌹司会 吉田康男
🌹chorus 掘信之、わさすぎたつや

🌹会場・特別出演挨拶 敏いとうとハッピー&ブルー 統括リーダー 田丸栄作さん