🌟こゆり🌟

昨日は『東日本歌謡グランプリ』スペシャルゲスト出演させていただきました✨


三澤博先生にお世話になりました。大会の審査員は若草恵先生、朝比奈京子先生。


ゲスト、小檜山恵さん、押田あきこさん他。会場ではお顔馴染みの皆さんにもお会いできてとても嬉しく楽しかったです✨💕


こゆりの『愛のかけら』『長崎ラプソディ』『貴船路』を歌唱されました皆様、どうもありがとうございました✨❣️_(._.)_



こゆりは今年の大きな大会&発表会のゲスト出演の締めくくりとなる会でした。
皆様のお陰様で無事に努める事ができ感謝です。

さて!今日は『こゆりクリスマスライブ🎄🎅🎁✨


楽しみです!頑張ります~✨