🌟こゆり🌟

『美人歌手大忘年会』続き~💕

4年ぶりに開催された会。


島津悦子先輩を中心にかなりの盛り上がりでした✨


自己紹介コーナーでは皆さんの普段聞けないエピソード!

涙あり、笑いありの素敵なお話を聞くことができて貴重な時間となりました❣️



毎年恒例のあみだくじクリスマスプレゼント🎄🎁は、悦子先輩がご用意下さった可愛いプレゼントたちをゲットすべくこれもまた毎年盛り上がります💕


私はピンクの可愛い部屋着が当たりました~🙌


さて、座るお席はくじ引きで決まるのですが今回は、北野まち子さん、小沢あきこさん、杜このみさんとご一緒でした!


あっこ姐さんとは何故かいつもご一緒となりますよ🎵

このみちゃんの旦那さまは、大相撲の髙安晃 力士。お相撲のお話や色々なことを楽しくお話しましたよ✨


悦子さんと知里ちゃんの生演奏のシーンもあり、盛り沢山でした❣️


皆さんの笑顔に触れて、元気をいただきました!

また次回お会いでるのを楽しみに、励みに、来年も頑張ります!💕


悦子先輩からのクリスマスプレゼント🎄🎁あみだくじで皆さんに色々なプレゼントが当たりました~💕ありがとうございます
お席お隣、北野まちこさんと❣️
この会にご紹介下さった若山かずささんと❣️
お席ご一緒した、北野まちこさん、小沢あきこさん、杜このみさん、こゆり❣️

皆さんと❣️
幹事の飛鳥ともみさんがと撮ってくれました❣️
今月のお誕生日✨島津悦子さんと、沖田真早美さん🎉✨🎊おめでとうございます🎂
小沢あきこさんと❣️
かわさきFMラジオ、番組が前後で、いつもご一緒させていただいてます大空亜由美さんと❣️
沖田真早美さんと❣️
岡ゆうこさんと❣️
美味しいケーキ🎂
美味しいお料理沢山、いただきました✨