成増アクトホールにて『関さと子歌謡教室カラオケ発表会』ゲスト出演させていただきましたキラキラ


関先生開催おめでとうございます素敵な歌声も聴かせていただきました音符



お写真は関先生を始め、同じゲスト出演の田山ひろしさん、三田ひろしさん他。一般ご出場されましたいつも仲良くさせていただきお世話になっております方々です流れ星


沢山の皆様にお声がけいただき嬉しかったですグリーンハーツ


『愛のかけら』『貴船路』を歌唱してくださいました皆様に感謝です!


1日どうも有難う御座いましたm(__)m


今回ご紹介下さいました方に感謝です✨❣️














皆さんの素敵な歌唱