🌟こゆり🌟

茨城県へ🚎丁度、鹿島神宮の神幸祭であったので、お参りに。

神聖な空気をいっぱいに吸い、木からパワーをいただきながら神宮内を歩きました。

今回は時間の関係で拝殿のちょっと先辺りまで。


大鳥居を出て、鹿島神宮をあとに、歩いて通りに出ると丁度良く山車がやって来ました。天照皇大神、木花咲耶姫、聖徳太子、塚原 卜伝に会えましたよ✨もの凄く嬉しいです❣️

さて、レッスン後に懇親会。

皆様揃っているときに写真を撮り忘れ、最後の残ったメンバーさんでパチリ📸この時間で既に午前2時半。皆様お元気だ!

新まこもホテルの社長hide さんも駆けつけて下さり、素敵な歌を聴かせて下さって有難う御座います✨

佐々木マスターのお姉様、娘様、お嬢様も有難う御座います✨



翌日は先般大変お世話になりました、有名過ぎる社長様にご挨拶。色々と楽しいお話を聞かせて下さいました。お時間取っていただき感謝ですm(__)m✨


とっても有意義な茨城でした!





木からパワーをいただく


天照皇大神

木花咲耶姫

聖徳太子

剣聖 塚原 卜伝


JBにて
JBにて

某社長様


皆様どうもありがとうございました!🌈