🌟こゆり🌟

狭山ヶ丘盆踊りの祭りの櫓で、新曲を歌わせていただきました🎤👘🎆🎇

地元ANGELのWAKAさんのギター演奏や、みっちゃん達のダンスと共に楽しませていただきましたよ✨



数年振りの開催、嬉しいです🥰

写真は、自治会長 今野さん、狭山ヶ丘体育部副部長 阿部さん、市会議員のおのづかまさとし議員、ANGEL WAKAさん&みっちゃん、カメラのお兄さん、トップサウンドのマスター&ママ、太鼓の吉井えいちゃん、民生委員&こゆりの車の運転指導 鈴木さん、そば忠のママ、久しぶりにお会いした加藤さん、最後ビールをいただいた役員のお姉さま、等々。



皆さん、楽しい時間をどうも有難う御座いました!

またお会いできるのを楽しみにしております✨🌈