🌟🌟🌟こゆり🌟🌟🌟

お仲間の皆様にお誘いいただき、たましんRISURUホールで行われました作・編曲家/若草恵先生のお嬢様、斎藤桃さんのピアノリサイタルに行ってまいりました。


セルゲイ・プロこフェエフそしてアンリ・デュティユーの曲を堪能しました。


普段あまり聴きなれていない不協和音的な旋律は、眠っている脳や体の細胞一つ一つを呼び起こしてくれるそんな事を感じながら音の世界に引き込まれました🎹🎼


淡いブルーグリーンのドレスもとっても素敵で印象的でしたよ👗


写真は終演後、若草恵先生と。








素晴らしい演奏、ありがとうございました✨🌈🎼

🔔若草恵先生は4/3 『こゆり ふれあい歌謡祭』スペシャルゲストにお迎えしております、こゆりとの共演もどうぞお楽しみにされて下さいませ。一般歌唱される皆様には全員若草恵先生の寸評が付きます✨一般歌唱の部、締め切り間近です!