🌟🌟🌟こゆり🌟🌟🌟

あ~私のハートはストップモーション~🎵💓

三越劇場で行われた桑江知子さん40周年記念コンサートの応援に行ってまいりました😊

コンサートの中では葛城ユキさん、西崎みどりさん、ヒデとロザンナのロザンナさん、フィンガー5さん、石川ひとみさん、石井明美さん、三善英二さん、山下久美子さんに並び、こゆりの事もご紹介下さいました。本当に優しい素敵な先輩ですね♥️

会場の沢山の声援に包まれ 凄くあたたかいコンサートでした❗

最後の曲では我慢していた涙が溢れてしまいました。。感動をありがとうございます💓✨

写真は桑江知子さん、そして久しぶりにお会いできました葛城ユキさん、西崎みどりさんと💕