DVC00708.jpg
埼玉県の『やすらぎ』さんでのキャンペーン…♪

2作目の時におじゃまして、2年振りです!

以前キャンペーンで来た時にも来てくださっていた方も何人かいらして…声をかけてくださいました
o(^-^)o

身内の方が突然、今日入院してしまったのだけど…

どうしても、こゆりさんのステージ見たくて、2時間だけm(__)m と言って病院から出てきた方もいらっしゃいました。

その方が涙ぐみながら私の歌を聴いてくださっているのを見て、私もなんだか胸がいっぱいになってしまいました。

大変な時に来ていただいて…と
精一杯 気持ちを込めて歌わせていただきました。

大丈夫!きっと早く元気になる!そう願いながら…!


↑↑↑
写真は、お客様の一部の方々とパチリ!

写真に写れなかった方々…ごめんなさ~い<(__)>

また元気に皆さんとお会いしたいと思いま~す!
(#^.^#)

ありがとうございました
o(^-^)o