2019年もよろしくお願いします | 埼玉川越 編み物・タティングレース教室 koyuri(こみねゆり) 

埼玉川越 編み物・タティングレース教室 koyuri(こみねゆり) 

埼玉川越の自宅&訪問・カルチャーセンターで教室を主宰。
公益財団法人日本手芸普及協会手編み指導員修了
川越市・狭山市・所沢市・富士見市・坂戸市・入間郡・入間市・鶴ヶ島市・東松山市から生徒さんが来て下さってます。

寒中お見舞い申し上げます。

編み物・タティングレース講師のkoyuriです。


12/29~1/7まで冬休みをいただきました。

通年より日程もゆったり、

喪中だったので予定もゆったりで、

のんびり楽しい休暇でした。


2019年は…

・勉強の年

・新しいことへのチャレンジ

・引き続き編みかけ作品を完成させる


を目標に、

より邁進していきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします。



冬休み中は、

毛糸の方付けの兼ねて、

編みかけ作品を完成させました。


その一つが愛犬のニット。

愛犬の身体に編み上げていったので、

編み図なし。

チワックスなので、胴が長いコなのですが、

想像よりも胴が長く、

着丈が短かった・・・。

そして、袖口の部分はもう少し細くても良かったな。


脚も短いから、袖口から足が中に入ってしまう…


まだまだ改良の余地ありです。

yarn: ハマナカ アランツィード 50g
color:17
needle:JP 8 4.5mm


2019年みなさまにとって、
より良い1年でありますように。


****************************************
川越・入間・大宮・大宮西で
編み物・タティングレースのレッスンを行っています。
お申込み・お問合せはコチラ
****************************************