いつもご覧いただきありがとうございます。

こゆりニットスタジオのこみねゆりです。


5月より初の夜の開催、

編み物に特化せず、私のスキルを全て投入して、

初のハンドメイドの定期レッスンを開催します。




    

5月19日(金)スタート!! 

   お勤め帰りのハンドメイド教室

  〜編み物からアクセサリー作りまで〜

 

【日時】毎月第3金曜日 19時~21時(5月19日スタート)

【会場】 NHK文化センターさいたまアリーナ教室

【お申込み】 NHK文化センターさいたまアリーナ教室(HPもしくはお電話 048-600-0091)




編み物に特化せず、私の持っているスキルを楽しんでいただく「ハンドメイド」定期講座は、

念願だったのです。


私の目指す講師は、1つに特化せずその時その作品に1番適した技法を使った作品作りをご提案出来ること!    

皆さまにも楽しんでいただきたいんです。


もうすでに私の生徒様でいらっしゃる方達は、

メインで編み物やタティングレースを楽しんでくださってますが、合間合間にアクセサリー作りやニードルパンチなどを楽しんでくださってます。

本体は編み物、飾り付けは別の技法なんてことも。


私の得意分野はココなんです!


初の夜の定期講座。

「初」「初」続きでなんだかめでたいこの講座。

「New」という講座の方が、入りやすいというお言葉もいただきました。


まだこれから集まる新メンバーと一緒に、

ぜひハンドメイドを楽しみましょう♪



初回はコチラの作品の中から選んでいただけます。










どの技法も、一から丁寧にお伝えさせて頂きます。


それぞれのペースに合わせて進めさせて頂きますので、安心してご参加ください。



詳しくははコチラ


****************************************

川越・入間・大宮・大宮西・大井で

編み物・タティングレース・ハンドメイドの

レッスンを行っています。

お申込み・お問合せはコチラ

***********************************