いつもご覧いただきありがとうございます。編み物講師のこゆりです。


今月も無事全てのレッスン終了しました!


旅行行って、イベントに参加し、

家族の一大イベントをこなし、

お花見して…

仕事もプライベートも充実した3月でした。


介護施設での編み物教室は…

3月は春なのでお花を!という思いがあり、

お花のバッグチャームにしました。

鎖編みのみで、茎はビーズとワイヤー、お花はワイヤーと毛糸を一緒に編み込んで、

いろんな素材を編むことを楽しんでいるこゆららしい、とてもかわいい作品になりました。



SGセンター



SKセンター


HNセンター


HYセンター



KGセンター



AKセンター



SWセンター


KMセンター



KJセンター



コチラのセンターの方は、すぐバッグに付けて下さり、見せてくださいました。





残念ながら、今月は10センター中9センターの訪問…残念…。無念…。


4月は気を取り直して、10センター伺えますように!


4月は端午の節句の🎏を作りますよー。お楽しみに!


****************************************

レクリエーション介護2級保有

介護施設での編み物教室も承っております

お申込み・お問合せはコチラ

参考作品はコチラ
***********************************



****************************************

川越・入間・大宮・大宮西・大井で

編み物・タティングレース・ハンドメイドの

レッスンを行っています。

お申込み・お問合せはコチラ

***********************************