いつもご覧いただきありがとうございます。

編み物・タティングレース講師のこゆりです。

さて、昨日は待ちに待ったatelierFu-naさんの
ハーバリュームのワークショップでした。


ブュッフェ形式で、たくさんのお花を選ばせていただきました。


それぞれ思い思いのお花をチョイスし、
完成図を想像しながら、お花を封入


そして、私の完成品♡


ご一緒に参加した方の完成品♡

ピンク×白もかわいいしー
青に白いお花に惚れ惚れ

もう1つ作りたい!!!!


午後にご参加の皆さんの作品♡
どれもかわいい♡


お二つ作ってくださった方も♡

どれもこれもぜーんぶ素敵だったのですが、
昨日は特に青に惹かれる1日でした。

カラーセラピー的に、青ってなんだろ?

講師であるatelier Fu-naさんも昨日の事を
書いてくださってます。

また、ご参加された方もインスタにpostしてくださってます。

◇川越のかわいい作家さん


ご参加いただきました皆様、
講師のatelier Fu-naさん、
ありがとうございました!

また、11月24日にクリスマスリースのワークショップを開催してくださることが決まっています。

現在、すでに午後は満席です。

午前中も席が埋まりつつありますので、
(今のところ残席2)

ご興味ある方は、ご予定空けておいて下さいませ。

****************************************

川越・入間・大宮・大宮西で

編み物・タティングレースのレッスンを行っています。

お申込み・お問合せはコチラ

****************************************