いつもご覧いただきありがとうございます。
川越編み物教室koyuri knit studioのkoyuriです。

先月から、本格的に習っている「細方眼編み・ナンバークロッシェ」の入門コース。

最初の課題の提出出来ました!

最初の課題の細方眼編みのマフラーです。

ほどよいテンポで進む編み地で、あっという間に編めちゃいました。

課題が完成した後は、
気持ちは、いろいろ細方眼編みで編みたいんですが、
技術が伴わず、何も編めるものがないことがもどかしく、
次のレッスン日が待ち遠しくて待ち遠しくて。笑。


次の課題はセーター。

縁編みなどの御指南もあるので、
次回の提出は難しいですが、
本体は、次のレッスン日まで編みあげたいです。


この細方眼編み・ナンバークロッシェですが、
6月から私のアトリエがオープンするにあたり、
こちらのupako先生が、月1でゲスト講師として来てくださいます!

毎月第3月曜日を予定してます。

初回は6月17日10時〜17時


※中細程度の糸を2色ご持参頂く様お願い致します。

また、入門コースは全6回(最短6ヶ月~終了までの期間は問いません)
途中で辞めてもOKです。


私も一生徒です。
私と一緒に大人気のupako先生のレッスンを受けませんか??
編み物の先生のスキルアップの為の受講も大歓迎です。
入門コースを進みながら、upako先生のオリジナル作品も編む!というスタイルで私は受講していく予定です。






****************************************
川越・入間・大宮・大宮西で
編み物・タティングレースのレッスンを行っています。
お申込み・お問合せはコチラ
****************************************