こんにちわぁ…I˙꒳​˙)



ととF☆彡 の こゆらです




心療内科までの時間を まったり 過ごしてまぁす( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”



という訳で



いつでもカキコって
いきたいと思います٩(ˊᗜˋ*)وいぇいっ!!



えとー、こゆらは 実家から早く出て、自立する為に 看護師って資格を取りました。



自分で言うのも 如何なものか?と思うけど 数ある資格の要る 仕事の中でも 看護師って職業は 私の天職だと思ってます。



もちろん 天職って事は 適正も込みで。



接客業 全般 大好きです*ʚ♡ɞ*



でも… もし若返る事が出来たなら 非現実的かもしれないけど 音楽に携わる仕事 してみたいなぁー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



高校生の頃 REBECCAのコピーバンドをやってて
私は ボーカル担当で 今思えば 楽器やってれば良かったなぁって ちょっと後悔(´・з・`)


音響さんとか ステージ作るとかの裏方さんもええなぁー。


あの一体感は 気持ちよすぎ照れラブラブラブラブ



歌繋がりで、今は ボイトレ兼ストレス発散に カラオケで SHOUT!するのが楽しみなのです 笑(๑° ꒳ °๑)笑



うーん、今 カキコBの内容を見返してみたら、私の答え…。

内容から外れてるわーꉂꉂᔦᵔᗜᵔ*ᔨアハハハ



まっ、いっかな…。
うんうん、いい事にしようꉂꉂᔦᵔᗜᵔ*ᔨアハハハ






Raspberry Dream です⸜( •⌄• )⸝
それと。。。

Maybe Tomorrow

良かったら 聞いてみてねー。



クローバーととさんのブログ達クローバー







最後まで 読んでくださり
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”



みんな大好き
愛してますっ˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙


こゆらニコニコ