2024.3.27・・・どうでも良い思い出カキコ | ╴行雲流水 ╴

╴行雲流水 ╴

初めまして、ぽぽと申します
双極性障害、難病持ちのアラフィフ女です
週2日ランドリー清掃のバイトをしています。年上の人と交際中ですです。
バイトやメンタル、彼氏との事などを綴っています。不定期更新ですが、お目にとまれば幸いです。宜しくお願いします。:°ஐ..♡*



おひさま デタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!♬♪

6時半頃、ルンルン気分で朝散歩して

来ました(笑)


東向きの出窓から太陽の陽射しが

ぽかぽかです🔆💕





そんな感じで、こんばんは

お越しいただき
ありがとうございます。:°ஐ..♡*


昨日の停電騒動から
一夜明けて



今朝、朝散歩の一服中(〃 ̄)-~ポ-

彼氏に安否確認のLINEを送ると
折り返し電話があり


夜中1時過ぎに、通電再開されたよ
との事で

安堵しました


彼氏は成長ホルモンの自己注射を
しているのですが

薬液が「要冷蔵」の為
それが一番の心配所でしたのでタラー


因みに昨日の記事がコチラ
↓↓


なんですが

オカルト話が好きって書いたんですが

「オカルトマニア」ではなく
「オカルト話を聞く」のが好きなだけ
なんです

基本ビビりなので

怖い場所には勿論行きませんし(笑)

映画や映像もムリ

でも「お話」を聞き流すだけなら
想像さえしなければ怖さなしですし

何より5ch動画の

音声合成テキスト読み上げソフト
が使われていて

その音声がとても好き(笑)



まぁ動画の話は、この位にして…



SNSで、自撮りされてる方を見てて
派遣先の先輩に言われた事を

ふと思い出したので
カキコ(笑)


初めて件の先輩の居る派遣先に
行ったのは

繁忙期の間だけのスポット派遣で
人数も多数

私もその中の一人でした


それからも繁忙期の度に
呼んでもらえるようになり

徐々に単独でも呼んでもらえるように…


社員さんもパートさんも
良い人ばかりなのですが

先輩からは、余り好まれていないな
と認識していました💧


でも帰る時間も、道中も同じになると
会った時は一緒に帰るようになり


当時私は30代後半、先輩は私より
少し年上

先輩は、綺麗なお顔立ち

多分私は、その事に何となく触れたんだったんかな•́ω•̀)?
(キッカケは曖昧)

すると先輩がサラッと

「○○さんも、パーツは良いのにね」と

言われた時は「ん•́ω•̀)?」と
意味がイマイチ理解出来なかったけど

時間が経ってから

「あー、各パーツは良いけど
配置が残念って事か」って気付いて

。°(°`ω´ °)°。↓↓↓


でも逆にワロタ
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!


彼氏にも共有して
二人で大爆笑しましたね


それなりに優しくもしてもらいましたし
感謝してるので

今となっては、良い思い出です爆笑



ではバイバイ


どうでも良い思い出話を
読んで下さって
ありがとうございました。:°ஐ..♡*


おやすみなさい付けまつげ



ぽぽ