3月17日。。お仕事行ったら | ╴行雲流水 ╴

╴行雲流水 ╴

初めまして、ぽぽと申します
双極性障害、難病持ちのアラフィフ女です
週2日ランドリー清掃のバイトをしています。年上の人と交際中ですです。
バイトやメンタル、彼氏との事などを綴っています。不定期更新ですが、お目にとまれば幸いです。宜しくお願いします。:°ஐ..♡*



センター長との
個別面談がありましたびっくりハッ


こんばんはσ)>ω<*)


こゆらです(*^^*ゞ



お立ち寄り下さり
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”



暖かい日差しと
強めの風
横風にフラっとしつつ

お仕事に行って来ましたニコニコ



暖かいのか寒いのか
よく分からないので
着ていく服にこまりますアセアセ


衣装持ちじゃないから爆笑


仕事の時は心を閉ざすからか
久しぶりにあった社員さんに


おはよう。元気?と
聞かれたので


元気だよ。何で?と
聞くと。。
表情が変わらないからえー
言われちゃいましたてへぺろ


全然興味ないクセに
結構見られてるんだなぁ。って。。。目


いそいそと現場へ


現場に入ると、いきなり
部署の社員さんが来て
会社全体で変わった事をパソコンで見てと


新しいパートさんと
一緒にみてなぁ。と言って
何処かへ去って行きました。


んで15時から個別面談あるからぁ。と


個別面談何を聞かれるのか
┐(´д`)┌ヤレヤレ


いつものように
淡々と黙々と作業して

予定のじかんにキョロキョロ


本事務所に行くと
センター長が待ってました。



新しいセンター長なので
みんなの声を聞きたかったそうです。。



週2日の勤務の理由を聞かれたので

ぶっちゃけて

私が心療内科に10年位
通院して
投薬治療中で

心がダメな時は
仕事行けなくなります。と


全部話しました。


センター長は、とても優しく
話を聞いてくれて

仕事で愚痴りたくなったら
話においで。って

画像はお借りしました



30分程でしたが
分かって貰えた事が嬉しかったです照れ


今日も行こうか休もうか
悩んだけれど

行って良かったです。



また暫くは元気にいけそうですおねがい



ではまた



最後まで読んで頂き
ありがとうございました


イイネやコメントも
励みになります。

が、全然行けてなくて
すみません



これから遅めのシャワーを浴びて
寝ますo (__*)Zzz


皆さん、良い夢を。。流れ星



おやすみなさい



こゆら