1月7日…血液内科 | ╴行雲流水 ╴

╴行雲流水 ╴

初めまして、ぽぽと申します
双極性障害、難病持ちのアラフィフ女です
週2日ランドリー清掃のバイトをしています。年上の人と交際中ですです。
バイトやメンタル、彼氏との事などを綴っています。不定期更新ですが、お目にとまれば幸いです。宜しくお願いします。:°ஐ..♡*


こんばんは(’ω’)

お立ち寄り下さり
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

こゆらです照れ


今日は朝から雨降り


鬱っぽくて
何もする気になれなかったけど

お薬が無くなるので
重たい腰を
無理やり持ち上げ

のろのろと出掛ける準備

いつもは自転車で行きますが
今日は電車で

血液内科に行って来ました。


くせっ毛で湿気にあたると
膨らむので
念入りに乾かしたけど

病院について
トイレの鏡を見ると

案の定
くるんくるんにうずまきうずまきなってたガーン


雨の日の宿命

諦めて

診察前の採血をして貰い
名前をよばれるまで
待ち合いで
皆さんのブログを
読んでました(-⊡ω⊡)+


1時間程すると
診察室にどうぞ〜と
呼ばれ

診察が1ヶ月半に1度なので
なんやかんやと
話をしました

漢方薬を飲み始めた事
心療内科での事

血液検査の結果は

血小板は良い感じに上がってて

と、同時に
血小板を壊す組織も
上がってて

お薬は減量できないね〜との事
でした笑い泣きあせる

いつも通りの内容で
お薬を処方して貰って

診察は終わりました。


我が身ながらに
何て強い免疫細胞だろうあせる
思いますびっくり

帰りに雨雲レーダーを
見ると
帰る頃には
雨雲が切れていたので

自転車に乗って
薬局へ自転車

お薬を一包化して貰うのに
時間が掛かるため

サンマルクで
カフェラテを飲んで
時間を潰すんですが

宇宙人くん君と偶然出会って
一緒に
サンマルクへ行き
お喋り

会話の中で

お互いお薬を飲まない生活には
戻れないねガーンと…

そんな話をしていたら
お薬の出来上がる時間になったので

お薬を貰って
帰りましたニコニコ

2人で家ご飯照れ

彼もお仕事が始まり
2人でご飯を食べたり出来る日は

減るかも知れないけど
慣れて行かないとプンプンと思う

今日この頃です。


長くなりましたが
また書きます鉛筆




今日のお花は

セリ



スノードロップ



ベンジャミン



でした。


今日がお誕生日の皆さん

Happy birthday🎉🎂

素敵な一年になりますように



いつも
イイネ、コメント

ありがとうございますラブラブ


ゆったりぽわぽわな
夜をお過ごし下さいウインク



こゆら照れ