8月25日…秋雨前線恐るべし(유Д유〣) | ╴行雲流水 ╴

╴行雲流水 ╴

初めまして、ぽぽと申します
双極性障害、難病持ちのアラフィフ女です
週2日ランドリー清掃のバイトをしています。年上の人と交際中ですです。
バイトやメンタル、彼氏との事などを綴っています。不定期更新ですが、お目にとまれば幸いです。宜しくお願いします。:°ஐ..♡*


皆さん
こんばんわ壁∥ω`*)


お立ち寄り下さり
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

こゆらです爆笑


今日は お仕事でした

ァセァセ((´ω`;;;))三((;;;´ω`))ァセァセ
他の人に
遅れないように

黙々と
梱包作業して来ましたウインク

久々に会った社員さんとも
おしゃべりしたり

平和な一日おねがい

あんまり話さない社員さんも

雨降りそうやから
はよ帰りや〜

と声を掛けてくれたりびっくりハッ

屋上の喫煙所で
2本程タバコを吸って
帰りました

帰りに宇宙人くん君と
私のマンションの近くの
スーパーへ
晩ご飯の買い出しに
寄ろうとしたら

また…雨☔が…えーん



昼間は心地よく
晴れてたのにぃーガーン



買い物を済ませて
ダッシュで帰宅しましたアセアセ

私がご飯の準備をする間に
温かめのシャワーを

宇宙人くん君に浴びてもらい

やっとご飯ですナイフとフォーク

食べ終わって

デザートを食べて
宇宙人くん君は自宅へ
帰って行きましたニコニコ

こんなに
コロコロ天気が変化すると

気持ちが付いて
行かなくて

困りますもやもやショボーンもやもや

一雨毎に
涼しくなってくんだなぁと

思いながらも

pinoのチョコアソートを
買ってしまう

こゆらなのでした照れキラキラキラキラ



美味しラブラブラブラブ

止まらなくなりそうなので

冷凍庫に
INしましたキョロキョロアセアセ


天気予報では
明日は晴れ太陽になってたので

前回行けなかった
整形外科へ

行ってきます!!


洗濯もしたいしー

秋雨前線恐るべしです
∑(✘Д✘๑ )ガーン

気分の揺らぎと
相談しながら

無理なく過ごそうと
思います


では今日は
この辺で

最後まで読んで下さり
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

皆さんの所には
明日ゆっくり
行かせて頂きます(*・ω・)*_ _)


皆さん良い夢を……流れ星


おやすみなさいzzz


こゆら照れ