どうでも良い話壁∥ω`*) | ╴行雲流水 ╴

╴行雲流水 ╴

初めまして、ぽぽと申します
双極性障害、難病持ちのアラフィフ女です
週2日ランドリー清掃のバイトをしています。年上の人と交際中ですです。
バイトやメンタル、彼氏との事などを綴っています。不定期更新ですが、お目にとまれば幸いです。宜しくお願いします。:°ஐ..♡*

こんばんわー!

こゆらです∩^ω^∩

2回目の投稿に
お立ち寄り下さり

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ホントに
どうでも良い話なんですが……

今日、宇宙人くん君(ウチの彼氏の事)が
アイスのピノを
買ってきてくれて

あっ、私ピノが大好きで
いつか星が出ないかなぁって
思ってるんだけど

なかなか出なくて

今日もドキドキで
フタを開けると……


星が…星が…

入ってましたぁーっっアゲ02アゲ02

すっごい嬉しくて
思わず

写メ撮ろー!

宇宙人くんくんの
何やってんの?的な白い目も

お構いなしで

を、噛みしめて
美味しく頂きましたぁ(∩˘ω˘∩ )♡


ねっ、ホントに
どうでも良い話だったでしょ


外はスゴい雨だけど☔️

宇宙人くん君と
のんびり、ゆったり出来ました


おしまい爆笑

読んで下さり
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ではでは
皆さん、良い夢を……


おやすみなさい😴💤


こゆらニコニコ