8月11日…お仕事でした(+ω+;`暑) | ╴行雲流水 ╴

╴行雲流水 ╴

初めまして、ぽぽと申します
双極性障害、難病持ちのアラフィフ女です
週2日ランドリー清掃のバイトをしています。年上の人と交際中ですです。
バイトやメンタル、彼氏との事などを綴っています。不定期更新ですが、お目にとまれば幸いです。宜しくお願いします。:°ஐ..♡*


皆さん
こんばんわ

こゆらです


昨日、ブログを再開して
人気ブロガーのととさんが
『おかえり』の
komasu1967さんが
励ましの言葉を添えて

リブログしてくれたり

たくさんの方がイイネを
ポチッとしてくれたり

フォロワーさんになってくれたり

ビックリしました∑(゚д゚;)

そして
皆さんが私を覚えていて
下さった事が

嬉しかったです!

本当にありがとうございます
(*・ω・)*_ _)

これから、また少しずつ
書いていきます

宜しくお願いします

*・´.′*・´′*・´′*・´′*・´.*・′´*・.′

今日は、週に一日の
お仕事の日でした

朝から暑かったです

自転車通勤で
会社に着くと
汗だくになってました

日曜日は稼働している運用が
少ないので

人も少ないし静かで
好きです

その分
一人に掛かる負担は大きいんですが…
ァセァセ((´ω`;;;))三((;;;´ω`))ァセァセ

私の担当は梱包作業でした


イラストの様に
ゆったり感も笑顔もなく

ただ黙々と
商品を箱に詰めて行きます

通販化粧品の運用なので
種類も多く
形もバラバラで

見栄えよく、きっちり
詰められるか悩んだりしながら…
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

7時間立ちっぱなしです

安全靴を履いているので
終わる頃には

足が棒になって、足の裏も
ジンジンと痛くなってます

家に帰ってから
鎮痛剤を飲み
足裏にシップを貼って…

日曜の夜の恒例です( ´-ω-)σ

どんなに疲れても
体を動かすお仕事が
私には
合っているみたいです あれ?汗

この記事を書いてる時に
友達からLINEが来て

恋の悩みについて
(恋と言っても不倫なのですが)
話を聞いてました

私に話すとスッキリするそうで
安定剤代わりみたいです

答えの出ない話を
聞いているだけなんだけど

安定剤を飲んでる私が
誰かの安定剤代わりになるなんて
滑稽だなぁと
思いました(笑)

電話が終わって外に出ると
雲間に見えた月が
綺麗だったので
あまり綺麗にとれなかったけど
貼ります

バタバタしてつかれるけど
職場の人の
さり気ない優しさに触れて

ありがとう

の一日でした。

ではそろそろ寝ます。σω-。)

皆さんも
良い夢を……おすましペガサス


最後まで読んで下さり
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”


おやすみなさい💤



こゆらニコニコ