(*´・_・`) … 。 | ╴行雲流水 ╴

╴行雲流水 ╴

初めまして、ぽぽと申します
双極性障害、難病持ちのアラフィフ女です
週2日ランドリー清掃のバイトをしています。年上の人と交際中ですです。
バイトやメンタル、彼氏との事などを綴っています。不定期更新ですが、お目にとまれば幸いです。宜しくお願いします。:°ஐ..♡*


こんにちわ flower


診察が終わり
てくてくと… ペタ

今は、お薬待ちで
サンマルクのカフェラテ ニコキラキラ



時間潰してます。


良かったことは
「 骨軟化症 」
問題ありませんでした ウインク キラキラ☆

で、血小板ですが



↑↑
ちょっと見にくいかもですが

また下がってました 苦笑い 青スジ青スジ

もう驚きもしません。

あっ、でも週に2日なら
お仕事してもいいよ OKって
言って貰いました にこキラキラ☆


今度は3週間後の予定です。

持ち主が気まぐれなら
体も気まぐれなのかも … 。

これ以上は
下がると困りますが えー汗


では、また パー



こゆら照れ