驚きやな

片山さん、今日限りで退職の4千万やね。

お先に失礼で逃げたと言う人間やマスコ

ミメディア。いろいろ耳にしてましたが

出て来る出て来るやね。でもね、百条は

出頭せなあかんしね。


パレードのキックバック完全否定してま

したが、神戸地検、県警本部と調べ上げ

てるやろね。信用金庫だけでなく、県内

企業の名前も出だしましたからね。


斎藤さんの百条出頭日も8月末と今朝の

記事にありましたね。ワケの分からん

Z世代の小橋理事が体調不調で休んでた

らしいけど異動願いを出して降格で部長

に下がり総務部付けですが、今の状況で

耐えれないと言う事らしいね。この人ね、

ナンバー4の人ですからね。副知事の次

ですよ。もうガタガタの歯抜けやね。