9/15(日)夕方

ドンツーリングから帰宅し


マッハで支度


野毛のスナック「ゆき」へ


リョータさん主催のシラスラン


私は飲み会だけの途中から参加と

なりましたが

(みんなほぼ出来上がっているw)


めちゃくちゃ盛り上がって

楽しかった❣️





石川さゆりの「能登半島」を

歌いました!!

常連さんが盛り上げてくれて

嬉しい〜❣️

ちょうど、あらさん、ミホミホも

能登の国ジャーニー参戦と聞き

テンション⤴️⤴️⤴️

リョータさん

皆様、ありがとうございました😊



翌日9/16敬老の日

昨年から施設に入所している母が

体調が悪く、食事も薬も

中止してる、との事

ドンと次男と一緒に面会



父トミーが一生懸命

痰の吸引をしてくれた

CDラジカセを持ち込み

大好きな曲を聴いてもらう

「耳は最期まで聴こえてる」

酸素マスクを装着し

肩で呼吸をしている母

「もう少し頑張れるよね」と

思ったけれど

トミーが見守る中

旅立ってしまいました💦💦😭😭

えー😱早いよ

なぜ今なの⁉️😭😭


葬儀が上州武尊スカイビュートレイルと

重なり残念ながらDNSがきまりました

東京マラソンと被った

長男結婚式は

日程をずらしてもらえたけど

葬儀はさすがに無理でした😭😭😭


翌日の飲み会は予定通り参加

ワイン🍷を飲み過ぎたのか?

睡眠不足もあり

酷く酔っ払い

地下鉄をピストンしてしまった

いっちーさん、ドン

ご迷惑をおかけしました


母の亡くなったことに加え

レースDNSがショックだった😭


仕事でも運営指導の結果があまり

思わしくなく、納得行かないこともあり

モヤモヤした1週間を過ごし

土日、納棺の儀と葬儀を無事終えた

娘達、その伴侶、孫達全員が

集まり、母は幸せだったことでしょう🙏

トミー、お疲れ様でした😊




モヤモヤしてた私のために

仲間が救いの手を

差し伸べてくれました




葬儀の翌朝、

丹沢やまなみスタンプラリー

伊勢原駅スタート▶️

連合会の組長とケンちゃんが

つきあってくれました


雨模様だった朝方

もちろんロードは走ります

観光案内所でスタンプを購入

大山女坂ー下社ー蓑毛分岐

大山山頂手前で

かおりんグループ



スーパースター北さん達に

会えた❣️



続いていた猛暑とは

うってかわり

雨だけど涼しくて快適です

山頂は止まると寒いくらい





さっさと下山しヤビツ峠に向かいます

先を行く、スーパースターお二人に

ヤビツまで600m手前でようやく

追いつきました💦

峠の売店では優しいご主人が

カップ麺にお湯を注いでくれました





タイガース🐯ビール🍺で乾杯🍻

温まりますね❣️

ご主人より

「さっき、鈴鹿の練習をしてる

女子2人がコーヒー飲んで行ったよ☕️」

BIWA100の選手だ❣️


ヤビツ売店をあとにして

ロードを走る

護摩屋敷の水を補給し

三ノ塔に向かいます

ちょこっと登り

雨☔も止んだが

ガスガス

組長がいるからね😎





鎖場を何ヶ所か超え

☔️が降っていたせいか

人が少ない表尾根🏔️

崩落してる箇所を確認

滑落注意⚠️


新大日、木の又小屋🛖を通過

塔ノ岳に着いた❣️

やはりガスガス😆





ヘイ!組長!😎⤴️⤴️😎

またまた乾杯🍻

スキッと爽やかな気分で

ラスボス、鍋割山に向かいます

横移動と言いながらも

多少のアップダウンを超え

ヤビツ売店で休憩された

BIWA100女子お二人に

お会いできました❣️



ユカさんのお友達です

馴れ馴れしく

名前を呼んじゃってごめんなさい🙏

ストーカーではありません🙏😆

BIWA100頑張ってください❣️




鍋割山〜❣️

ガスはきれたが

怪しい黒い雲☁️



雲から☁️逃げ切るため

組長、ケンちゃんを

お待たせしながらも

下り頑張る💪

引き続き、林道も頑張る💪

下山のハイカーさんを

ジャンジャンパスして

大倉ゴール❣️



休憩もタップリしたけど

17時前に山カフェ着いた❣️




お疲れ様でした❣️


おしゃべりランで

渋沢駅に向かう

途中のセブンで〆のビール🍺

ロング缶をいただきました❣️


組長は湯花楽♨️へ

私は渋沢駅で着替え

ケンちゃんは伊勢原から

自宅まで走って帰りました❣️


2人におつきあいいただき

気持ちも晴れました

(ガスってないしモヤってないよ)


リベンジ、追悼

スタンプラリーでしたね😊⤴️⤴️⤴️




ありがとうございます😊

感謝🙏🙏⤴️⤴️⤴️