7/28日曜日は始発で

登戸駅集合

クマさんの車で🚙

芦倉沢駐車場🅿️

8:00全員集合

メンバーは

クマさん🧸、のりさん、まさこさん

みわちゃん、ゆかさん、こゆみ

の6名です。



ゆっくり進みましょう



ヤマレコ、コースデータ

登山届け

交通費の計算まで

全てクマさん🧸が手配

ありがたいです🙏🙏




急登から始まります


お喋りしながら楽しく登ろう






1時間くらいで丸川峠到着


富士山🗻が綺麗❣️




動画撮影&編集の天才 のりさん




まさこさんが

ソロで来たとき

ロストした場所を辿る

現場検証

地図読みのプロ

みわちゃん、真剣な眼差し



ここらしい

ガレガレ崩落を登るとは

さすがまさこさんだ❣️





順番わからんが

避難小屋



絶景です!!

お天気サイコー❣️



クマさん🧸から

冷え冷えジュースと

ケーキの差し入れ

モグモグタイムです

素晴らしいホスピタリティ❣️



眺望を楽しむ

リハビリ2人組

昨日のイベント疲れを癒してます



わーい❣️



素敵な写真

順番で撮りっこしました



下りが始まります

転ばないよう慎重に、、 




こんな楽しい

自然のブランコ😍




福ちゃん荘


お風呂もある山荘です

泊まりたい⤴️⤴️


ロッジ長兵衛、路線バスが🚌

止まってました


上日川峠

ご褒美トレイルを

満喫し、お目当ての千石茶屋到着


早速、ガン冷えビール🍺

く〜❣️❣️うますぎる❣️


今日は奥様がおやすみで

1人で切り盛りしてるご主人

ナポリタンは3食しか出せないとのこと

6人中、何とか3人に滑り込むことが

できたので

美味しくいただきました❣️

漏れてしまった方々の

ほうとうやキーマカレーも

美味しそうでした❣️




デザート🍑のサービス🙏🙏

ありがとうございます😊



お腹いっぱい❣️

満たされて

駐車場🅿️に戻る


近所の大菩薩の湯♨️で

汗を流しました

モンベルカード提示で

100円引き❣️

桃🍑やキューリ、トマト🍅購入

お次は川崎園へ

シャインマスカット

俺のワイン🍷を買い込み



ここで、のりさん まさこさんと

お別れです


さらにクマ🧸カーは池田ワイナリーへ







これ以上買い物は無理なので

試飲だけして帰路へ


クマ🧸さんの車🚙で

スヤスヤ💤💤

渋滞してたけど快適でした🙏🙏


登戸に戻りました

ユカさんと

小田急線に乗り

ワインのビンを割ることも

忘れることもなく

無事に帰宅しました🏠




本日の戦利品

トレイルも買い物もナポリタンも

温泉♨️もワイン🍷も楽しめて

かなりお得な🉐ツアーでした❣️


クマさん、皆さん

ありがとうございました😊

またお願いしまーす❣️⤴️⤴️⤴️