6/23日曜日は東浦和にて

 

ラン友でフィットネスインストラクターの

 

うっちー先生主催のダンス発表会でした。

 

電車で移動、1時間半くらいで到着


KT☆ハマーからは

ヨン様とこゆみの2名が参加

ヨン様から「スピーカー持ってきてない」と

連絡を受け「ヨン様め詰めが甘いなー😆」

なーんて思っていたら

何と私は肝心の衣装を忘れてきた!

という失態💦💦😭😭😭

この時は後悔と反省の気持ちで

一瞬落ち込んでしまいました😭⤵️


おーやんと合流

雨の中うっちー先生が駅まで

車で🚙迎えに来てくれました🙏🙏

ありがたい!!

 



和室でリハーサル、自主練を済ませ

 



体育室へ移動(立派な体育館です)

 

おーやん、みゆきちゃんリードで

 

大人の運動会

(テーマは『みんなが仲良くなれる』)

 

じゃんけんをしながら自己紹介をして

 

トレインを繋げ、4つのチームに分かれる

 



チームごとで風船バーンという

ゲームを楽しみました

 

4拍子、3拍子、2拍子と曲に合わせて

 

風船を回し、曲が止まったところで

 

風船を受け取ったメンバーが

 

それぞれ自分のことを話します

 

ピタッと同じ人に当たらず

 

全員がプレゼンできたのが凄い!!!

 

ピアノ演奏のみゆきちゃん素晴らしい

 

 

そのあとは風船バレーボール大会

 

チーム対抗で総あたり戦

 

めちゃくちゃ燃えた!!!ww😎

 

おーやん、みゆきちゃん楽しかった!

 

ありがとうございます!!


いよいよダンス発表会です




衣装を忘れた私に


なかじーが🐷さんのコスを


貸してくれました❣️




似合う🩷😍でしょ⁉️笑




まずは、うっちー先生の

ダンスチームがヒップホップダンスを

披露してくれました

バックダンサーとして

ヨン様と2人

盛り上がります❣️




素晴らしいパフォーマンス❣️

迫力満点💯です❣️




ヨン様とペアダンス💃



ハマーのパフォーマンスです



 皆さま、盛り上げてくれました❣️








客席から響く笑い声😆

ウケまくっていて

ある意味オイシカッタ笑笑



ノリの良い皆様に感謝❣️❣️




うっちー先生の

ソロダンス❣️

美しい😍❣️❣️



メンバーの皆さまから

花束💐贈呈❣️




みんな揃って集合写真


体育館をあとにして

打ち上げ会場へ移動します





うっちー先生が手配してくれた

居酒屋🏮

飲み放題付でお料理も

美味しかった〜❣️









楽しかった〜


久しぶりに

大人数で楽しめました❣️


塩出し昆布マラソンに

エントリーされてる

メンバーさんもいて

当日会えるのが楽しみ😊



うっちー先生

参加の皆さま

ありがとうございました🙏🙏

また参加させてくださいね❣️